この夏からは新たな肩書き作り【お守り装身具作家】

この記事は約3分で読めます。

こんにちは、占い師の弥々です。

まずお知らせです。以前からブログでもお知らせしていた通り、現在は勤め先での鑑定が増えている事もあり、当面の間、個人鑑定を再度休止させて頂きます。ご利用の方には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解頂き、温かい目で見守って頂けますと幸いですm(__)m

正直に申しますと…ちょうど一年前、個人活動を始めた時から目標だった個人サロンを開いてから、公私共に様々な出来事があって、自分が想い描いていた流れがなかなか出来なかった為、この様な決断をした次第です。
とくに私の中で一番大きかったのは…自分で言うのも恐縮ですが、勤め先の占い舘での自分の立場です。


3年前に勤め先がオープンした当初は実力・経歴・人気もあるベテランな先生方も多く、その中で私は新人占い師だったので『自分の自由と願いを叶える為に占う』という自分の欲を満たせる気楽な立場でした。
しかし、それから数年が経った今となっては当初の私の予想を上回って、『自分の力を必要とする人達の為に占う』という周りに期待される立場に変わってきました。

…それは、とても有り難い事ではありますが、自由気ままに好きな事をやりたい私にとっては、ある意味『足枷』になっています。しかし、足枷になろうが誰と対立しようが結局、私が一番大事に守り続けているのは…何だかんだ言って、初めて勤め仕事で認められて必要とされた今の占い舘だったのかな、と最近思うのです。

そんな訳で…身体が弱くて占う事しか取り柄のない私を必要としてくれるお店の為にも、「占い師」という舘と同じ肩書きだけでは自分の活動を続けるのは難しい状況(所属後しばらく経ってから知ったのですが、原則占い館以外での鑑定は禁止)の為、今後は「新しい肩書き」を確立させる為に、動いて行こうと思います。

個人鑑定の再開については、自分の方向性を確立してから行おうと思っています。勝手なお願いでは御座いますが、それまでお待ち頂けますと幸いです。もし、鑑定をご希望の方がいらっしゃいましたら(とりあえず現状は)、勤め先をご案内致します。



そして、前にもお知らせした通り、この夏からは…

制作した六芒星ブレスレットと天然石ブレスレット時計


「お守り装身具作家」という肩書きで、この様なブレスレットやネックレス等のお守り装身具の制作・販売活動をメインに頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします!

…と言いましても、まだショップに商品が一つもないのですが;
早速、ご注文やお問い合わせを頂いた方には大変申し訳ありませんが、少しずつ作って載せて行きますので、少々お待ち下さいませm(__)m


ちなみに、以前当方のお守りブレスレットを初めて購入して頂いたN様から、素敵なプレゼントを頂きました!

N様からのプレゼント「キュートな入浴剤と猫のハンカチ」


キュートな入浴剤と猫のハンカチの素敵なプレゼントを贈って頂き、とても嬉しいです!
お気持ちが伝わってくるお手紙も、自分に自信がない時や落ち込んでいる時に読むと、また一から頑張ってみようと励まされるので、有り難いです!

改めましてN様、いつも心暖かいお気遣い、ありがとうございます!
私が今こうして諦めないで活動しようとしてるのも、N様や皆さま方の応援のおかげです。
たまに迷って立ち止まる事もありますが、自分らしくマイペースに楽しく活動して、また少しずつ夢を実現させながら、前に進める様に頑張ります!

それでは、今日はこの辺で♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました