PR

占いで未来を知るよりも重要な事【運命の選択は自分にしか出来ない】〔新宿占い館時代の過去記事〕

オレンジピンクの星空を見上げる人影 スピリチュアル
この記事は約2分で読めます。

※この記事は新宿の大手占い館に所属していた2013年~2016年に執筆したものを加筆修正した記事です。


こんにちは、占い師の弥々です。
今回の(占い館の)ブログもリピーター様から頂いたコメントへの返信ではありますが、
皆様にもお伝えしたい内容でもありましたので、シェア記事として書かせて頂きます。
ご覧頂いている皆様のお役に立てましたら幸いです!

赤い星空を見上げる人
新宿の占い館のリピーターM様への返信メッセージ

コメントありがとうございます。
何回かお店に来て下さっていた様ですが、なかなかタイミングが合わない様ですね。
私もお会い出来ず残念です(^_^;)


コメントを拝見しました。
今、私がM様に出来るアドバイスは、やはり前回と同じ内容になると思います。

たまにリピーターのお客様で、
「弥々先生の占い鑑定を受けに何回か来たけど、タイミングが合わなくて会えなかった」
というケースがありまして、よくよく皆様のお話を聞きますと…

『占いで未来の事を知るよりも先に、
今、自分自身がどうするのかを自らの意思で決める必要がある』

…という時期の方が多いのです。
そして、やっとタイミングが合い、私の元に来れた時というのは…

『お客様自身が目の前の現状を見て、
自分が何を感じて、どうしたいのかを、
感情(心)と理性(脳)を一致(調和)させて、
今まで私が伝えてきた事を参考に、自ら決めて行動に起こし始めた』

…という時に私ともタイミングが合い出して、会えたという方も本当に多いのです。
M様のコメントを読んでいて、もしかしたらそのパターンなのかも知れないと思いました。
お役に立てましたら幸いです。



「人生の分岐点でどの道に進むのか」や「運命の選択」というものは、
当たり前ですが、結局は自分自身にしか出来ないのです。

占い師や霊能者などの精神世界に携わる者は、現実世界の写し鏡である精神世界に対して、
未来を視たり予知する占いや、精神世界に変化を起こす魔術や言霊などの技術を用いて、
(人により大小ありますが)相談者の意識や心に影響を与える事は確かに出来ますが、
何だかんだ結局、所詮しょせんは…ただのサポートしか出来ないのだと私は経験的に思います。

本人の本気の意志がないと、結局は願いを叶える事は出来ないし、未来も作れない。
なぜなら「本人の意志や想い等の想念」こそが、精神世界=現実世界を創る「全ての種」だから。


…ご参考になりましたら幸いです m(__)m

スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました