PR

自分が誰かを本気で愛せば、本気で誰かからも愛される〔新宿占い館時代の過去記事〕

夕日の中で手を繋いでキスをする男女を映した水面 人生観
この記事は約2分で読めます。

※この記事は新宿の大手占い館に所属していた2013年~2016年に執筆したものを加筆修正した記事です。


こんにちは、占い師の弥々です。
今回の(占い館の)ブログもコメントへの返信ではありますが、
皆様にもお伝えしたい内容もありましたので、シェア記事として書かせて頂きます。
ご覧頂いている皆様のお役に立てましたら幸いです!

水鏡の夕空に写るカップル
新宿の占い館のリピーターF様への返信メッセージ

いつもコメントありがとうございます。
心暖まるコメントを見ると私も元気をもらい励まされるので、ありがたいです(^^)

この間、来店して下さった際もお話しましたが、私の鑑定結果とおみくじの内容が、
ほぼ同じだったのは私もビックリで嬉しかったのでドヤ顔しちゃいました。笑

そう言えば、前の彼氏さんのご相談にも、よく乗らせて頂いてましたね。
F様は新宿店がオープンした年から来て頂いてるので、よく覚えておりますよ。


そんな心優しいF様に今、私が贈る言葉は…

「誰かを本気で好きになり、心の底から相手を大事にして、
それを行動に表せた経験のある人は、過去に自分が誰かを大事にした様に、
自分の事を本気で好きになってくれて、心の底から大事にしてくれる人が必ず現れます」

その相手は過去からの友達かも知れないし、
現在の付き合っている彼かも知れないし、
未来のパートナーかも知れません。

自分の心を閉ざさずに前に進み、未来の可能性を限定しなければ、
(特定の条件にこだわらなければ)そんな素敵な人との縁が、
遅かれ早かれ自然に繋がりますし、これは私自身が経験して学んだ事でもあります。



まあ、ざっくり要約しますと…。
誰かに本気で愛され大事にされたければ、自分も本気で人を愛し大事にせよという事。

これをスピリチュアル的に表現しますと、
同じ波長や波動のモノがやって来る、いわゆる「引き寄せの法則」というヤツですね。
そんな感じで皆様にも、明るく純粋に前向きに、恋も仕事も人生も、謳歌おうかして頂けたら幸いです!

スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました