弥々式、占い・魔術・スピリチュアルとは【 良質な人生をデザインして創造するツール】

この記事は約1分で読めます。

こんにちは、占い師・お守り装身具作家の弥々です。

私にとって占い・魔術・スピリチュアルは、
「良質な人生をデザインして創造するツール」だと思っています。


占いの理論で本当の自分や理想の未来を導き出し、
魔術的な技術で占いで出した未来を具体的にイメージ(創造)して実践し、
スピリチュアルな概念を取り入れる事で余分な欲望を省き、
満足度の高い良質な人生を送る…。


それが古来から人々が求めている、
占い・魔術・スピリチュアルの原点なのではないかと、私は思っています。

タロットカードとパワーストーンとお守り装身具


当方ではそんな占い・魔術・スピリチュアル観を軸に、
「占いで望む未来を導き出して流れを作り、
お守りをファッションとして身に着けて願いを形に(現実化)する」

というコンセプトで活動しています。

そして、このコンセプトを基に当方の占い鑑定では、
「人生が進展・発展する占い」をテーマに鑑定を行っています。

本気で自分を変えたい・成長させたい、シンプルで良質な自分らしい人生にしたい!
…そんな真剣な思いの方にオススメです。

コメント

注意事項

●マナーや節度を守り、ご自身の発言に責任を持って投稿して頂きます様、お願い致します。
●各コメント欄へ投稿された時点で、当サイトの利用規約に同意したと見なします。
●同意頂けない場合は誠に申し訳御座いませんが、コメント投稿はお控え下さいませ。
●各コメント内容は当サイトおよび当方のSNSで引用または記載する場合が御座います。
●ご質問はお問い合わせフォームからして頂きます様お願い致します。
●コメント返信は遅めかも知れません。期待せずに気長にお待ち頂けますと幸いです。
●当サイトはブログ主の「自己表現」を目的として運営・執筆しています。
●コメントおよびコメント欄がある事で当方に支障が出る等、当サイトにそぐわない内容と判断した場合は非表示および削除する場合もありますが、何卒ご了承下さい。

タイトルとURLをコピーしました