PR

夏になると部屋に来る黄金虫の謎【黄金虫のスピリチュアルな意味・象意】

自室にやって来た黄金虫 ┗ スピリチュアル
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、占い師・お守り装身具作家の弥々です。
今日は大した事はない日常的な内容の日記です。笑

今年の夏は自室の和室の窓越しから、黄金虫こがねむしを見かける事が多いです。
確か7月頃は、珍しく同時に2匹も黄金虫が私の部屋にやって来ました。

2匹同時に黄金虫が来るのはかなり珍しかったので、
こんな狭い窓辺でこれから何をするのか興味がいたので観察してみたら…
虫のくせに(というと虫に失礼かも知れませんが)チャイチャし始めました。笑

私は蝶など見た目が綺麗きれいな虫だとしても、間近で見るのもイヤなくらい虫は苦手なので、
自室にアロマオイルなどの虫よけの香りをたくさん漂わせているのですが…。
なぜかこの黄金虫だけは(虫にとっては)臭いであろうにも関わらず、
晴れている日は毎日と言っていい程、必ず一回は私の部屋だけにやって来るんです。


そんな感じで、今日も部屋の窓を開けて換気をしていたら…
現れました、黄金虫ッ!

夏にやって来る窓際の黄金虫


上の写真は今日の朝に撮った黄金虫です。
どうやら毎回、同じ(個体の)黄金虫がやって来てるっぽいんですよね~。笑

…何でそんな事が分かるのか?と言いますと…。

これも理窟りくつではなく、ただそう感じるからです。笑
何と言うか(こう言い方や表現はあまり好きじゃないのですが)、
黄金虫から感じ取る気配というか波動が毎回、同じ様に感じるんです。
まあ後は普通に、黄金虫の体の大きさが毎回ほぼ同じだからというのもありますが。


こんな感じで可笑しい位、しつこく現れるので、
「何か意味でもあるの?伝えたい事でもあるの?」と、
妙に感じてしまうので…黄金虫のスピリチュアル的な意味や象意を調べてみました~。

調べてみると大体…
「黄金虫は金運や利益、チャンスを掴む象徴」といった言葉が出てきます。
確かに黄金虫を見かける様になってから…ちょっと金運がよくなった気がします。笑


安くても質の良い買い物が出来たり、ちょっと欲しいなと思っていた物を人からもらったりなど、
ささやかながらもお金や物にまつわる事柄に関して、流れや巡り合わせの良さは地味に感じますね~。


ちょっと良い物を運んでくれる虫、それが黄金虫なのかも知れません(^^)
それでは今日はこの辺で♪

スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました