やっぱり珈琲タイムやお酒のお供は、ヘルシーな煙草【買い物日記】

この記事は約3分で読めます。

こんにちは、占い師の弥々です。

5月辺りにですが…2〜3年ぶりに煙草を買い換えました。煙草と言っても「ニコチンゼロ ・タールゼロ・ 有害物質ゼロ ・ビタミンC配合!」という、健康的な水蒸気の煙が出る、充電式の電子煙草を私は愛用しています♪


今回は「Soleadoソレアード(1枚目)」という、プルームテックC-Tecと互換性があって、お手頃価格の物にしてみました。

こちらは交換用カートリッジの味の種類が色々とあり、特にタバコ味があるのは良いな、と思ったので購入してみた次第です。

実際に吸ってみると、メンソールが結構効いており、味もしっかり感じられて、煙もしっかり出るので、気に入りました♪珈琲またはお酒のお供としても吸えそうで満足!
(紙タバコが好きな人やヘビースモーカーだと、さすがに物足りない味わいだとは思いますが)

ついでに煙草ケース(2~3枚目)も、マウスピースを着けたまま収納出来て、カバンに引っ掛けられて、落ちにくい物に新調しました(^v^)


ちなみに、以前は「ビタフル(4枚目)」という、充電式電子タバコを使っていたのですが…


…とある日の昼下がりに事件は起きたのです!その日は急遽、外出する用事が出来たので、バックに荷物を詰めていた私。

普段、煙草は外で吸わないので持ち歩かないのに、その日は何となく妙に、煙草が気になったので、珍しくウエストバックに入れて外出しました。そうして持ち歩いていたら…いつの間にか消えていたのです!またバック内で物が。笑

以前の投稿にも書きましたが…いわゆる「物品移動現象」が起きたのです!なぜか私の場合(滅多に失くし物をしないタイプだからか)、鞄やポケットに物を入れたのを確認した時に限って、この現象に遭遇するんですよね;何だよもう!って感じです。笑

でもまあ、占い師的視点で考察すると…「運気や未来の流れが(良くも悪くも)切り変わるタイミングで起きやすい現象」なので、(私の場合、誕生日直前のタイミングで無くなったので)気にしても仕方ないんですが。


ちなみに5枚目は、若かりし頃に色々試した煙草の一部です。漫画「NANA」の影響で、これらの煙草を吸ってみた人は一定数はいると思います。笑

ちなみに私は「Black Stone Vanilla」がお気に入りでした!今はもう紙タバコは高いし、健康面を気にすると(たまに吸いたいとは思うけど)、なかなか買う気にはならない今日この頃です(^^;)

それでは今日はこの辺で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました