私の夏の定番ブリーチデニムと最近のボディピアスライフ【買い物日記】

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、占い師の弥々です。
久々のファッション日記で更新です。最近の私のお気に入りアイテムをお披露目!


まずは最近の私のボディピアスライフから。最近「From da Phactory(2~3枚目)」という、ボディピアスショップにハマっています!

舌ピアスは小さいサイズが好みの私。センタータン用に3mmボールのバーベルピアスを探していたところ、「From da Phactory」というネットショップに辿り着きました。


全体的なピアスの種類は少なめですが(プラグ系ピアスは扱ってない等)、バーベル系ピアスの種類は多く、何より他店と比べると値段がかなりお安い!そして、ピアスにつやや輝きがあり、品質も良い!

おかげ様で今まで持っていなかった、インダストリアル・トラガス・インナーコンク用の、ゴールド系バーベルもこちらのショップでそろえられました(^v^)

5〜6枚目は、毎年の夏の私のファッションです。大体、毎日こんな占い師っぽくない服ばかり着て、在宅にて電話占いしています。ちなみに流行は無視するタイプで、着たい服を着る我がままなタイプです〜。

基本的に体にフィットしたファッションが好みで、特にスキニー系パンツスタイルが多い私。写真で着用している「ブリーチデニム」は、私服高校時代の16歳頃に500円位で購入。

6枚目の写真の通り、この斜め横から見たブリーチ模様やパンツのフォルムが私好みで、学校にも穿いて行っていたお気に入りボトムなのです。

元アパレル店員な私的には、トップスは黒などの重めの色を着て、ボトムスに以下の様な「ブリーチデニム」をコーディネートするのがおすすめ!

特に以下のブリーチデニムは、パンツ全体の色が薄いブルーな上に、足先に向けてブリーチ度合が高くなっている為、トップスを重めの色にする事で、色彩の濃淡による錯覚効果で、かなり足が細めに見えると思いますよ♪



通気性が良くて伸びも良い素材で、着苦しくないので、「何だかんだ毎年これ穿いてんな〜。これ何年前に買ったんだっけ?」と、ふと思い返してみたら…何気に17年!も経っている事実に気付き、秘かに一人で勝手に衝撃しょうげきを受けている今日この頃です。笑

最近、下っ腹が引っ込まなくて困ってますが(笑)、このデニムをバロメーターに体型管理に努める所存です!

それでは今日はこの辺で♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました