PR

カフェでの占い鑑定で活躍しそうなミニサイズのタロットカードを購入

お買い物ブログ
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、占い師の弥々です。

数年ぶりに対面鑑定用のミニサイズのタロットカードを購入してみました!
カード名は「ミニチュア・ハーモニアス・タロット」と言います。

百円玉と比べて見ると分かりますが、手が小さい私でも掴みやすいですし、
机が狭いカフェや飲食店でも広げやすいサイズです。

人によってはミニサイズのタロットを鑑定で使用すると、
「おもちゃみたいで占ってもらった感じがしない」という感想を仰る方もいます。

しかし、このカードは小さいながらも絵柄が細かくて美麗なので、
小さいカードがお好きじゃない方でもご満足頂けるのではないでしょうか。


私的には、ある程度の力が宿っている感触のカードだと感じているので、
もともと持っているミニサイズのライダー版タロットと合わせて、
本格的な占い鑑定で使える子だと秘かに期待しています✨


ちなみにタロットクロスとポーチもカードの絵柄に合わせて新調しました!
地元のキャンドゥを見ていたら、春らしくて可愛い柄のランチマット2枚セットとレース生地の巾着袋が販売されていて、
「このマット…縫い合わせればタロットクロスとしても使えそう!」と思って購入。

さっそく手縫いして使ってみたらイメージ通り、ハーモニアスタロットと相性抜群で、
カードがより可愛くおしゃれになりました🤗

スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました