母の日用お守りブレスレット、子供用お守りブレスレットを制作【五芒星式ブレスレット】

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、占い師・お守り装身具作家の弥々です。

今日の記事はInstagramにも上げた内容とほぼ同じですが、
母と姪っ子用に作ったお守り装身具の「五芒星式ブレスレット」2点をご紹介します!

母と姪っ子用に制作したお守り装身具「五芒星式ブレスレット」
母と姪っ子用に制作したお守り装身具「五芒星式ブレスレット」

ローズクオーツとアメジストの五芒星式ブレスレット

母へのプレゼントで制作した「アメジストとローズクォーツの五芒星式ブレスレット」1
母へのプレゼントで制作した「アメジストとローズクォーツの五芒星式ブレスレット」2
母へのプレゼントで制作した「アメジストとローズクォーツの五芒星式ブレスレット」3


こちらのブレスレットは5月12日の母の日に、日頃お世話になっている母に感謝の気持ちを込め、
プレゼントとして制作した五芒星式のお守りブレスレット(内径サイズ17.5㎝)です。
使用石はローズクォーツ・アメジスト・ルチルクォーツ・水晶。

母の生年月日と霊感霊視で視たというか降りてくる感覚や、
インスピレーションを
もとにデザインや石を決めました。


とくに母の場合は「しっとりとした紫と淡い薄ピンク」というイメージと言うか、
感覚が強く出てきたので、そのイメージにピッタリ合ったエネルギーを持つ、
アメジストとローズクォーツは必ず入れようと思っていたら、

ちょうど手元にアメジストとローズクォーツもあって、石の数もピッタリあったので、
ブレスレットに封入したい意図も矛盾なく整えられてスムーズに制作出来ました。


母には子供の頃から(とくに高校卒業後のうつ病を患ってからは)何かと心配をかけてるので…
今までの苦労が報われて安心してもらえる様に、自分の活動を頑張っていければと思います。
そんな想いも込めてプレゼントした次第です(^^)!

ブルーメノウの五芒星式お守りブレスレット(子供用)

姪っ子にねだられて制作した「ブルーメノウの五芒星式ブレスレット」1
姪っ子にねだられて制作した「ブルーメノウの五芒星式ブレスレット」2
姪っ子にねだられて制作した「ブルーメノウの五芒星式ブレスレット」3


こちらの小さなブレスレットは姪っ子に頼まれて作った、
子供用の五芒星式ブレスレット(内径11㎝)です。使用石はブルーメノウのみ。


なぜかは分かりませんが…。
姪っ子は「お仕事(ごっこ)をする時は必ずヤヤちゃんの部屋でする!」と決めているらしく、
案の定、私に会うなり、私が着けている自作のブレスレットを見付けて着けたがったので、

「今度、3歳になったお祝いにブレスレット作ってあげるからね」と私が言ったら、
「あのさ、ヤヤちゃんさ、二階に行ってさ、一緒にお仕事しよっか!」
「…キラキラ作ってよぉ!」とねだり始め、押しに押されて急遽きゅうきょ作る事になりまして…。笑

制作に当たっては子供用とはいえ、やはり手抜きは出来ないので、
ちゃんと意図も封入して本気で制作しました。


ちなみに石選びは姪っ子本人です。
子供(とくに小さい子供)は霊感というか直感が発達してるので、
(スピリチュアルな存在だと私は思ってます。だから一緒に遊ぶと楽しい!)
私が視たり占わずとも、ちゃんと自分自身にあった物を、
(例えば星座に対応した色等を)選ぶから、凄いな~と思わず感心しました!


それでは、今日はこの辺で♪

コメント

注意事項

●マナーや節度を守り、ご自身の発言に責任を持って投稿して頂きます様、お願い致します。
●各コメント欄へ投稿された時点で、当サイトの利用規約に同意したと見なします。
●同意頂けない場合は誠に申し訳御座いませんが、コメント投稿はお控え下さいませ。
●各コメント内容は当サイトおよび当方のSNSで引用または記載する場合が御座います。
●ご質問はお問い合わせフォームからして頂きます様お願い致します。
●コメント返信は遅めかも知れません。期待せずに気長にお待ち頂けますと幸いです。
●当サイトはブログ主の「自己表現」を目的として運営・執筆しています。
●コメントおよびコメント欄がある事で当方に支障が出る等、当サイトにそぐわない内容と判断した場合は非表示および削除する場合もありますが、何卒ご了承下さい。

タイトルとURLをコピーしました