PR

以外と色んなファッションに合う丸縁のお守り【過去作品の紹介:初期作品編7】

お守り装身具のご紹介
この記事は約2分で読めます。

前回紹介した「丸縁のお守り」ですが、ストラップはもちろんキーホルダーにしたり、ネックレスに装着出来るペンダントトップにもなります。ちなみにこの頃から制作後に石がキラキラと言うか、ウルウルと言うか、ツヤツヤした輝きが出て来た気がします。

スポンサーリンク

作品名/天然石の名前 -2013年秋-

  1. 丸縁まるえんのお守り/キーホルダー、ペンダントトップver.
スポンサーリンク

作品説明 -以外と色んなファッションに合う丸縁のお守り-

この丸縁のお守りの制作最中に、「ストラップとしても可愛いけど、ネックレスにして着けてみても可愛いのではないか?」と思い立った私。

早速ネックレスにペンダントトップとして着けて、「ナチュラル可愛い雰囲気」で撮影しようとしたところ…当時の私は金髪ベリーショートで、ファッションはパンキッシュ寄りのボーイッシュな服装ばかり。「自分自身をモデルにしたら絶対にナチュラル可愛い雰囲気になる訳が無い…!」と悟ったので、エレガント・ナチュラル系ファッションがよく似合う妹にモデルをしてもらって撮影しました。笑

ただ、今見ると納得いかないのは、丸縁のお守り自体の色選びは失敗。青系の物にしておけば着ている服と色合いが合ってましたね。

スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました