PR

春だからか変態に遭遇!【怒ると野郎な一面が出ちゃいます】

春に手作りした弥々の「五芒星式パワーブレスレット」 ┗ 服飾・雑貨・インテリア
この記事は約3分で読めます。

こんにちは、占い師の弥々です。

ようやく暖かい春が来たので、
さっそくファッションも花柄スカートで春モードな今日この頃です!
いつも身に着けている手作りのお守りブレスレットも、
この日はスカートの色に合わせて黄緑系にしてみました!

スポンサーリンク

お守りと言えど服装に合わせやすいデザインが好き!

春に手作りした弥々の「五芒星式パワーブレスレット」


やはり身に着ける物はお守りと言えど、服装に合わせやすいデザインがいいし、
なおかつ個性が出る色合いがベストだと私は思います!


これからの季節にはこんなスカートも欲しい今日この頃です♪

スポンサーリンク

自分が出来る事をして徳を積む ― 運気が悪い時の過ごし方 ―

さて、最近のお仕事はどんな状態かと言うと、
以前から勤め先のオーナーに出演日程をレギュラーに戻して欲しいと言われていた為、
今後の自分の仕事の在り方を考え直していました。

いつかは自分で自営業するのは目標だけれども、
今の私のスキルや出来る事は占いとお守りブレスレットが作れるだけなので、
それこそ現実的に占い館で週5日勤めながら占いや物作りの技術・接客姿勢をみがきつつ、
3~5年かけて独立自営業が出来る様に一から頑張ろうかと…色々あって思いました。

どうしても今は自分の我儘わがままを通すより、
占いやスピリチュアルに関わる分野でお世話になってる人達に貢献こうけんするのが、
今の私に出来る大事な役割なのだろうと思いまして…。
強制的な流れで占い・スピリチュアルの世界(に携わる仕事)に、
戻される(と私は感じる)出来事が続くので、そう思い至った次第です。

よく同業の占い師さん達に、
「29歳位にはアーティストとして生きられる様になって自営業が出来るよ」
という謎のお告げ?をよく言われるので、叶う事なら今すぐそうなりたいのですが。笑
こればかりはあせっても仕方ないので、のんびりやっていこうと思います(^^)


…仕事はそんな感じで、最後は事件なお話です!
生まれて初めて、こんな出来事に遭遇そうぐうしました…!

スポンサーリンク

人生初の変質者に遭遇! ―怒りをお絵描きで表現!―

被害届書「暴行被疑事件」
変質者に遭遇したので警察へ提出した被害届書


こうして文字にして書くと大事に見えますが、実際は何が起きたのかと言いますと…。
同居している妹と一緒に夜間に帰路を歩いていたら…!
人生初の変質者に遭遇!

怖い!…というよりも怒りの方が込み上げて…
某有名漫画シリーズの主人公 承●郎の如く、プッツン!
…した私は咄嗟とっさに持っていた傘で、犯人の顔面を目掛けて「オラァ!」と攻撃

とっ捕まえ様としたら、自転車で逃げられた為…

ヤヤが描いた「某有名漫画シリーズの主人公 承●郎」イラスト1
ヤヤがお絵描きした、
某有名漫画シリーズの主人公 承●郎


「…待ちな!テメーを豚箱にぶち込んでやるッ!!待てコラ変態ッ!!!」という感じで、
女性らしさの欠片も無い、口が悪くて性格がヨロシクない野郎な私さらけ出しながら必死に追跡!

そして側にいた放心状態の妹には、警察を呼ぶ様に指示。
しかし、徒歩で傘を振り回す私では、自転車に乗る変態に追い付けず、犯人は逃走…!

その後、しばらくして警察が到着!

いかにも、か弱そうにおびえてる妹を見た男性警官が、
「被害に合われたのは妹さんですか?」と言いましたが…。

「いえ、被害に合ったのは私です!
咄嗟とっさに攻撃して捕まえ様と思ったので、叫びながら追いかけましたが逃げられて…。
非常に悔しかったし、少し怖かったです!」

と私が警察の方達に言ったら、ほんの少しだけ半笑い?されまして…。
私、被害者なのに何で笑われてるんだ?と若干腹が立ちながらも、被害届を出しに、いざ警察署へ!

そこから何だかんだで、朝方まで事情聴取を受けて、すごく疲れて眠かったですが、
無事に被害届けを提出して帰宅しました。


こんな感じで、なかなか起きない珍事件に遭遇そうぐうしました!
しかし、たまたま一人じゃなかったから咄嗟とっさ攻撃こうげき威嚇いかくしながら追いかけたけれど…。
下手したらもっと危ない目にっていたかも知れない、と思うと少し反省する今日この頃です(^^;)

それでは、今日はこの辺で♪


※後日談はこちら

スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました