物作りは占いに役立つ趣味♪

この記事は約1分で読めます。

※この記事は新宿の大手占い館に所属していた2013年~2016年に執筆したものを加筆修正した記事です。


こんにちは、占い師の弥々です。
今日は私の好きな事について書きます。

実は私、昔から職人気質で物作りが趣味でして、
今では仕事柄もありますが、天然石を使ったアクセサリー作りにハマっています♪
時々、ブレスレットなどを作っては家族や友人にプレゼントしたり、
たまに頼まれて作ったりもしてます。

私にとって物作りは、インスピレーション(直感・霊感)を発達させるツールでもある為、
今では息抜きでもあり、占いにも役立つ大事な趣味なのです!

占い師・お守り装身具作家弥々が作った初期(2013年~2015年)の作品
占い師・お守り装身具作家弥々が作った初期(2013年~2015年)のお守り装身具


よく「直感や霊感は特別な人にしか備わっていない特殊なモノ」
と思ってる方は多いですが、実はそんな事はないんですよ。

(発達度合いなどに個人差はありますが)基本的には直感や霊感は誰にでもあり、
日常的にインスピレーション(直感)を使う事によって鍛えられて発達してくるので、
ご興味あれば、直感やインスピレーションを使う趣味をやってみると良いかも知れません(^^)

注意事項

●マナーや節度を守り、ご自身の発言に責任を持って投稿して頂きます様、お願い致します。
●各コメント欄へ投稿された時点で、当サイトの利用規約に同意したと見なします。
●同意頂けない場合は誠に申し訳御座いませんが、コメント投稿はお控え下さいませ。
●各コメント内容は当サイトおよび当方のSNSで引用または記載する場合が御座います。
●ご質問はお問い合わせフォームからして頂きます様お願い致します。
●コメント返信は遅めかも知れません。期待せずに気長にお待ち頂けますと幸いです。
●当サイトはブログ主の「自己表現」を目的として運営・執筆しています。
●コメントおよびコメント欄がある事で当方に支障が出る等、当サイトにそぐわない内容と判断した場合は非表示および削除する場合もありますが、何卒ご了承下さい。

タイトルとURLをコピーしました