PR

師匠との思い出と教えの象徴である五芒星【過去作品の紹介:初期作品編22】

お守り装身具のご紹介
この記事は約2分で読めます。

今回は本格的な(という程では無いかも知れませんが)五芒星付きのお守りブレスレット・ネックレスのご紹介です。この五芒星のお守りやブレスレットについては、色々と語りたい事が沢山あるのですが…逆にあり過ぎて何も言う事が出来ない、という感じです。笑

ただ、それでも端的に言うならば…私にとってこの五芒星のお守りは「師匠の先生との思い出と教えの象徴」と言えるかも知れません。

スポンサーリンク

作品名/天然石の名前 -2013年~2021年-

  1. 五芒星のお守り/オニキス・黒曜石・ヘマタイト・アメジスト・ガーネット
スポンサーリンク

作品説明 -師匠との思い出と教えの象徴である五芒星-

「必ずしも自分が得た知識・情報・経験を共有する事が誰かの役に立つとは限らない。
むしろ、その知識や情報を扱えるだけの素質や運命(その人の人生に必要なものだから繋がれる縁)が無ければ毒になる。そして、悪用される危険もある。
例えそれが良質なものだとしても、世には出さない方がいい知識や情報というものがあり、本当に必要な人の所には時期が来れば縁が繋がり、受け取る意志があれば届くものである」

…私にとってスピリチュアルや神霊の世界というのは、言葉として例えるなら上記の様な感じです。そして、この「五芒星のお守り」作りを通して経験し、学んだ事でもありました。

スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました