PR

春のファッションは緑が好き!【セルフカットした髪形と購入した古着のご紹介】

2016年春のセルフヘアカットした髪形と、ファッションコーデ写真 ┗ 服飾・雑貨・インテリア
この記事は約1分で読めます。

こんにちは、占い師の弥々です。

今日は趣味の一つである古着屋巡りで入手した服と、
セルフカットした新しい髪型のご紹介です♪

弥々のファッションコーディネートとヘアスタイル


見ての通り、緑です!最近、緑が好きです。
多分きっと平穏無事に生きたいという、
太陽星座が牡牛座らしい私自身の願望の現れでもありますが、
何気に子供の頃から緑色は好きでした(^^)

ファッションは相変わらず、掘出し物な古着ばかりを買っては売っての繰り返しで、
コスト削減ファッションを楽しんでいます!笑
そしてボディピアスとアクセサリーは、内面を表す月星座が獅子座なので、
やはりキラキラした派手目な物を好んで着けちゃいます♪

髪型は相変わらずベリーショートです!前髪は長めに伸ばしています。
髪色については、20代前半は金髪系カラーが多かったのですが、
最近ついにアラサーに突入したので、ヘアカラーは大人な黒髪モードへ。
その甲斐あってか、職場のある先生には「大人ヤヤになったね」と言われました♪

身長が低くてせ型で童顔なので、子供っぽく見られるのが実はコンプレックスでしたが、
最近は年相応な落ち着きが、外見に現れる様になってきたみたいなです。笑


それでは、この辺で♪

スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました