夏らしくて獅子座っぽい、ボディピアスのコーディネート!

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、占い師の弥々です。
最近、夏だからかゴールド系のステンレス製ピアスのコーデにハマっています。

星占い的に言うと、夏と言えば、獅子座(7月後半〜8月半ばの時期)。
獅子座と言えば、太陽(獅子座の支配星)の様な、オレンジやゴールド(獅子座のラッキー色)!
そして私ヤヤは、月星座(感受性・感情を象徴する星)が獅子座…!


…と言う訳で、獅子座カラーなゴールド系CBR(キャプティビーズリング)に、
海っぽくて涼やかなブルー、トロピカルなレインボーのガラスプラグが、
夏の私のお気に入りボディピアスコーデです♪

ちなみに私の拡張ホールのサイズは00G(10.0mm=1cm)。
00Gって、こうして近くで見ると(写真1〜3枚目)大きく見えますよね。
しかし、少し遠目で見ると(写真4〜5枚目)意外と小さくて、こじんまりとしています。
この様に、こじんまりとしながらも存在感はしっかりあるのが00Gの魅力なのです!

ところで(ピアスホールを開ける際に使用するファーストピアスは、ほとんどステンレス製なので)
個人的には、ステンレス製ピアスはボディピアスの基本だと思っています。

2021年は仕事もそうなのですが、ファッションやボディピアスについても、
「自分にとっての原点・基本を大事にする」気分と言うか、

流れみたいなものが自分の中にある気がします。

だからか、今年はやけにステンレス製ピアスが好きなんです。
最近、家で過ごしてる時は普段着けているガラスプラグではなく、
ステンレス製アイレット(トンネルみたいに穴が空いてるピアス)ばかり、よく着けていますし。
そんな感じで今年も相変わらず、ボディピアスライフを満喫中です♪


余談話。
拡張サイズのボディピアス好きがもっと増えて、シリコン製やステンレス製はもちろん、
ガラス製のプラグも、2個セットで1,500円程で購入出来る時代になればいいな~、
と思う今日この頃です(2021年現在ですと、安くて 1個 1,500円程なので; )。

コメント

タイトルとURLをコピーしました