弥々式、お守りとは【お守りとはファッションであり、ファッションとは魔術である】

この記事は約1分で読めます。

こんにちは、占い師・お守り装身具作家の弥々です。

私にとって、お守りとはファッションそのものです。

理想の自分やなりたい自分を創造(未来や願望をイメージ)して、
それに合わせて服やアクセサリーを選んで身に着け、ヘアメイクも施す…。

この一連の行為自体が、一種の魔術儀式だと私は思っています。


なぜなら、ある一つのイメージ(願望や未来)に向かってアイテムを選ぶ行為が、
物に意図(想いやエネルギー)を宿らせる魔術そのものであり、


そうして選んで身に着けた物はただのアイテムではなく、
一つの意志を持ったお守りとなるのではないか、と私は経験的に感じています。

五芒星式魔術ブレスレットと、身体装飾スカリフィケーションによる弥々のお守り


当方では、そんなお守り・ファッション観を軸に、
「占いで望む未来を作り、お守りファッションアイテムで願いを形に(現実化)する」
というコンセプトで活動しています。

このコンセプトを基に、私が作るお守り装身具は、
「ファッションアイテムとしても使える本物のお守りアクセサリー」をテーマに制作しています。


パワーストーンの持つ神秘的な意味や効力を尊重しつつ、
日常的に使える機能性と装身具としてのデザインや美しさにこだわった、
占い師が作るお守りが欲しい方にはオススメです。

コメント

注意事項

●マナーや節度を守り、ご自身の発言に責任を持って投稿して頂きます様、お願い致します。
●各コメント欄へ投稿された時点で、当サイトの利用規約に同意したと見なします。
●同意頂けない場合は誠に申し訳御座いませんが、コメント投稿はお控え下さいませ。
●各コメント内容は当サイトおよび当方のSNSで引用または記載する場合が御座います。
●ご質問はお問い合わせフォームからして頂きます様お願い致します。
●コメント返信は遅めかも知れません。期待せずに気長にお待ち頂けますと幸いです。
●当サイトはブログ主の「自己表現」を目的として運営・執筆しています。
●コメントおよびコメント欄がある事で当方に支障が出る等、当サイトにそぐわない内容と判断した場合は非表示および削除する場合もありますが、何卒ご了承下さい。

タイトルとURLをコピーしました