PR

今年もお世話になりました【今日は2019年12月31日】

金木犀と小柴 ┗ 服飾・雑貨・インテリア
この記事は約3分で読めます。

こんにちは、占い師・お守り装身具作家の弥々です。

今年の11月~12月は過去記事を加筆修正して更新したり、占い以外の仕事にいそしんだり、
親族関係の用事に付き合ったりしていたら…あっという間に毎日が過ぎていきました。

特に来年は妹二人が結婚するので、ほぼ同時期に親族の顔合わせがあって、
普段はボーイッシュな格好の私も…

こんな感じで、慣れないコンサバファッションを度々したり…。

(慣れないと言えば、写真の通り、この一年で髪が大分伸びました!
人生初のロングヘアです!伸び過ぎたせいで、
どうやってヘアアレンジしていいのか分かりません…!笑)

思わず童心に帰ってセーラームーンの変身コンパクト(型の保湿クリーム)を、
衝動しょうどう買いしてしまうくらい可愛かった姪っ子甥っ子(もですが他の子供達も可愛かった!)
の保育園のクリスマス会に行ってきたり…!

(そう言えば、上の写真4枚目をご覧頂ければ分かる通り、
メールアドレスを新しく作成したついでに、名刺も新調しました!)


そうして用事やイベントも一通り終わり、ようやく今年最後の休みを満喫出来る!
と思った矢先に、なんと…!

…インフルエンザにかかってしまいました!
症状については上記の様な感じで、幸いにも重症化せず(死なず)に済んだので良かったです。笑

実は今回(うつ病時代に飽きる程、通院した反動で)病院嫌いな私が珍しく、
大人しく病院へ行ったのは、ベテラン看護師の母のおかげでした。

前日に缶チューハイを飲んで身体を冷やして寝たから、
普段の風邪より熱が高いのだと思っていたのですが、
開口一番「インフルエンザなんじゃない!?病院行って!」と言われ、
ギリギリ病院に間に合うので行ってみたら…見事的中した次第でした。
ナースの勘ってすごい!と思いました。笑


…そんな感じで、年内に色々やりたい作業はあったのですが、
発症した28日~昨日まではさすがに寝込むしかなく、
今朝からようやく動き回れる様になって、こうしてブログも書いてはいるのですが。

まだ少し眩暈めまいがするのと、食欲は(元々小食ですが)全然無いので…。
2019年の終わりと、2020年の始まりは自宅で療養も兼ねてゆっくり過ごします!

スポンサーリンク

2019年もお世話になりました!

金木犀と小柴
お気に入りの小柴と金木犀の手ぬぐいタペストリー


この2019年は、私にとって本当に思い掛けないたくさんの変化があった一年でした。
相変わらず悩む事は多かったけれど、今までで一番晴れやかな気持ちになれた年でした。

…やっぱり約7年勤めた新宿の占い館を卒業出来たのが一番良かったのかな、と思います。
占い館でのたくさんの経験があったからこそ成長出来たし、成長出来たからこそ、
先が分からなくても前に進もう!と思えたし。

そんな感じで来年も、もっと前に進もうと思ってますので、
来年もよろしくお願い致します!それでは良いお年を(^-^)ノシ

スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました