PR

カフェでの占いで重宝しそうなミニサイズの大アルカナのタロット紹介

お買い物ブログ
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、占い師の弥々です。

今回もカフェなどテーブルが狭い場所での鑑定で使用する、タロットカード2点をご紹介します✨
どちらも数年前~去年辺りに、書店で購入したタロットカードです。

黄色のカード名は「アルケミア・タロット・ミニ」で、大アルカナのみの手の平サイズ。
このタロットのフルデッキ版は昔から使っていて、とても明るくて優しく前向きなパワーが強いカードなので、恋愛占いでは重宝していました!

このミニ版アルケミアなら机が狭いカフェや飲食店でも広げやすいし、絵柄も華やかなので、
前の投稿で紹介した「ハーモニアス・ミニ・タロット」と共に、実際の鑑定でも使えそうです!

もう一つの黒と黄金のカードも大アルカナのみですが、大きさに関しては普通のタロットカードと同じくらいのサイズ。
ただ、一般的な大アルカナのみの物と比較すると、私のような手が小さい人の手の平にも収まりやすいサイズで、カットやシャッフルがしやすかったです。

カード名については、オリジナルカードと書いてあるだけで不明でした。
ただ、手に取った瞬間にビリッ!とした感触がしまして、
「なかなかパワフルなカードだし、まるで月のようなエネルギーのカードだ」と感じたので、
私は「ルナ・タロット」と名付けて使っています~。

こちらのタロットもちょうど良いサイズで絵柄が繊細で美麗なので、
本格的な占い鑑定でも充分使える実践向きのカードだと思います!

そんな訳で…この春からは気軽に占いがしやすいように、ミニサイズのタロットカード4点を使用して、
神奈川県大和市・小田急江ノ島線の南林間~桜ヶ丘駅近辺の大衆向け飲食店やカフェなどで、
対面鑑定の活動を再開しておりますので、よろしくお願いいたします✨

詳細に関しては「占い鑑定」ページをご覧くださいね!

スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました