PR

2024年4月の運勢&開運ファッション術【火の星座編】牡羊座・獅子座・射手座

毎月の運勢占い
この記事は約4分で読めます。

こんにちは、占い師の弥々です。
いきなりですが…サイトリニューアルに伴い、今月から運勢占いを始めてみました!
なるべく毎月初めには投稿できるよう、なんとか頑張って占って執筆するので閲覧いただけますと幸いです✨

具体的な内容ですが、まず西洋占星術の4種類の属性ごとに、毎月の運勢とアドバイスをタロットカードの大アルカナと小アルカナに分けて占いました。
その運勢をもとに、さらに大アルカナで占い、4種類の属性ごとに開運するファッション術を提案しています。

まず今回は牡羊座・獅子座・射手座の方を対象に鑑定しました!
ぜひ今月のあなたの運勢と、服装や装飾品に宿る力を活かして、毎日を楽しんでくださいね☆

スポンサーリンク

牡羊座・獅子座・射手座の基本性質

基本的に情熱的でノリが良く、楽観的で明るく積極性がある。

「ピンと閃いたし、こんな可能性があるからやってみる!」というふうに、思い付いたら即行動する活動的なタイプ。

そんな火の星座がファッションで心がけてほしい基本的なポイントは「身に着けてテンションや気分が上がるか?」

各星座の誕生日

  • 牡羊座…3月21日~4月19日
  • ​獅子座…7月23日~8月22日
  • 射手座…11月23日~12月21日
スポンサーリンク

4月の運勢

  • 運勢カード:「女帝」「ペンタクルの6」
  • 開運キーワード:心に余裕を持つ、素直に気持ちを表現、実りある結果を引き寄せる

豊かさや多くの人から好かれることを意味する「女帝」と、物質的な利益や贈り物を意味する「ペンタクルの6」が出ました。4月のあなたは、優雅な立ち振る舞いが周囲を魅了し、実りある結果を受け取れる運勢です!

恋愛や人間関係では、あなたの魅力が開花する時なので、いつも会っている人たちはもちろん、新たに出会う人たちに対しても、好印象を与えやすいでしょう。
明るく素直な感情表現が相手の心を開くので、積極的にコミュニケーションを取ってみて。
片思い中の人は相思相愛な関係に進展したり、恋人がいる人はパートナーとの愛がより深まりそうです!

仕事面では今まで取り組んできた努力が実ったり、この時期に新しく始めた事が後に大きな結果を生み出すかも!
そんな未来を迎えるには日頃お世話になっている人に、お菓子などのちょっとした贈り物を送ってみてください。
周囲から好かれやすい時だからこそ、感謝の気持ちを行動に表すことで、より良い運気を引き寄せられますよ。


そんなふうに今月は愛され力が高いので、気分上々な出来事に恵まれやすいからこそ、注意してほしいのが…気分のムラが出やすいこと。
元々あなたは思った事が表情や雰囲気に出やすい傾向があり、前向きな気分のときはそれがプラスに働きますが、後ろ向きなときはそれがマイナスに作用してしまうことがあるかもしれません。

そんな素直なあなたの開運ポイントは…心に余裕を持った立ち振る舞いをすること。
優雅で穏やかな姿は自然と周囲の人の心を和ませますし、あなた自身の長所をより強めることもできます。
ぜひ新年度は、春のような温かい身のこなしを意識してみてくださいね!

スポンサーリンク

4月の開運ファッション術

  • 開運ファッション:「運命の輪」
  • 開運キーワード:テンションを上げて動き回ることで未来のチャンスをつかむ

チャンス・幸運の訪れ・転換期を意味する「運命の輪」が出ました。

4月の火の星座のあなたに、おすすめしたい開運ファッション術は…
「気分が上がるファッションに身を包み、積極的に色んな人と交流してチャンスをつかむ姿」をイメージして、服やアクセサリーをコーディネートしましょう。

春は新年度がスタートする時期で、新たな出会いがあったり新規のプロジェクトが始まったりします。
占い的にも、春には「成長・発展・活力や気力の充実・活動的になる・積極的になる」といった象意があり、この時期は未来に向けて動き回ることが多くなります。

そして「運命の輪」は幸運の訪れを象徴していますが、注意したいのは「一時的な幸運」であり、のんびりしていると運が通り過ぎ去ってしまうのです。


ですので、今月のあなたは…新年度で出会うさまざまな人たちに対して「アクティブで爽やかな印象を与える服装」を意識してみましょう。
例えばカジュアルなジャケットでも良いですし、スピーディに動き回れるスポーツカジュアルな格好も、相性が良くて運気UPも望めます!

メインカラーは空色や水色等の爽やかなブルー、サブカラーはオレンジや黄色がおすすめです。
ちなみにアイテムには時間やタイミングを見極めてチャンスを掴むことを象徴する「時計」や、
縁を掴み繋げる意味を表す環の「ブレスレット」を常に身に着けるのがおすすめ。
小さくてもOKなので、ビジューなどのキラッと光り輝く装飾がされたアクセサリーだと、よりラッキーチャンスを引き寄せやすいでしょう。


春は仕事もプライベートも忙しくて疲れやすいかもしれませんが、そんな時こそ、テンションが上がるファッションを楽しむことで、疲労感はもちろんマイナスなエネルギーさえも吹き飛ばせますよ。

ぜひ服装や装飾品が持つ力と、あなたの生来の情熱的なパワーで、小さな幸運や人生を進展させるチャンスを掴んでいってください。
開運ファッション術を意識したコーディネートで、あなたの毎日が楽しく実りあるものでありますように☆

スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました