PR

全ての要素があるから最愛の人〔新宿占い館時代の過去記事〕

建物前の道端で距離を取って向き合う男女 人生観
この記事は約2分で読めます。

※この記事は新宿の大手占い館に所属していた2013年~2016年に執筆したものを加筆修正した記事です。


こんにちは、占い師の弥々です。

今日はリピーターのM様から頂いた(占い館の私の)ブログへのコメントに返信しつつ、
ブログを見て頂いている方にも伝えたいメッセージをつづらせて頂きます。
リピーターのお客様への返信メッセージが、皆様にもお役立てましたら幸いです!

街角で向き合う男女
新宿の占い館のリピーターM様への返信メッセージ

M様、お久しぶりです!
コメントの内容を見て思い出せましたが、
確かに春過ぎくらい~夏の間に、よく来てくださってましたね!
こうしてブログにコメント頂けるとは嬉しいです。
そして何回かお店に来て下さったのに、お会い出来なかったのは私も残念です。


さてM様のコメントを拝見して感じたのは…。
今のM様は自分自身を労り、癒してあげる時間が必要なのではないか、と私は思いました。

M様の彼氏さんの様に個性が強くてパワーがある方というのは、
常に「自分はどうしたいのか」という思いに(良くも悪くも)正直にまっすぐ生きています。

そんなパワフルな彼と付き合い、共に生きていくには彼に負けないくらい、
M様も「私はどうしたいのか」という自分の本心を大事にして自立心を持って生きるのが、
彼との付き合いを上手く続けていくコツなのではないかと、私は思います。


…別に離れたっていいのですよ。

「彼と一緒にいたい」という願望はあるけれど、
それに矛盾して「疲れたので彼から離れたい」と思うのは仕方がない事ですし、
今のM様に必要な事だから、ご自身でそう思われるのだと思います。

なので、もし今、彼の元から離れる事を選ぶなら、
「好きな気持ちに変わりはない事」
「今はお互い一人で成長する時だという事」
「それぞれの時間を充実させたら、また二人で過ごす時間を作っていこう」
とった想いを、ちゃんと彼に伝えてあげれば良いと私は思います。



これは私の持論であり、皆様にも伝えたいことなのですが…。
ずっと変わらない想いを抱き続ける最愛の人というのは、
基本的には恋人や夫婦としての男女ですが、時に友人や親友の様でもあり、
またある時は父や母の様でもあり、兄や妹の様な家族でもあり、
そして、先生と生徒の様な師弟関係の時もある…そんな存在なのではないかと思うのです。

つまり要約すると…
「全ての要素を持っているから最愛の人」なのですよ。

なので今、恋人として上手くいかないなら、友達や家族の様な距離感で寄り添って向き合ったり、
楽しんでいければ、お互い気楽ながらも大事にしていけるのではないかと私は思います!


それでは、今日はこの辺で♪

スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました