全ての要素があるから最愛の人

この記事は約2分で読めます。

※この記事は新宿の大手占い館に所属していた2013年~2016年に執筆したものを加筆修正した記事です。


こんにちは、占い師の弥々です。

今日はリピーターのM様から頂いた(占い館の私の)ブログへのコメントに返信しつつ、
ブログを見て頂いている方にも伝えたいメッセージをつづらせて頂きます。
リピーターのお客様への返信メッセージが、皆様にもお役立てましたら幸いです!

街角で向き合う男女
新宿の占い館のリピーターM様への返信メッセージ

M様、お久しぶりです!
コメントの内容を見て思い出せましたが、
確かに春過ぎくらい~夏の間に、よく来てくださってましたね!
こうしてブログにコメント頂けるとは嬉しいです。
そして何回かお店に来て下さったのに、お会い出来なかったのは私も残念です。


さてM様のコメントを拝見して感じたのは…。
今のM様は自分自身を労り、癒してあげる時間が必要なのではないか、と私は思いました。

M様の彼氏さんの様に個性が強くてパワーがある方というのは、
常に「自分はどうしたいのか」という思いに(良くも悪くも)正直にまっすぐ生きています。

そんなパワフルな彼と付き合い、共に生きていくには彼に負けないくらい、
M様も「私はどうしたいのか」という自分の本心を大事にして自立心を持って生きるのが、
彼との付き合いを上手く続けていくコツなのではないかと、私は思います。


…別に離れたっていいのですよ。

「彼と一緒にいたい」という願望はあるけれど、
それに矛盾して「疲れたので彼から離れたい」と思うのは仕方がない事ですし、
今のM様に必要な事だから、ご自身でそう思われるのだと思います。

なので、もし今、彼の元から離れる事を選ぶなら、
「好きな気持ちに変わりはない事」
「今はお互い一人で成長する時だという事」
「それぞれの時間を充実させたら、また二人で過ごす時間を作っていこう」
とった想いを、ちゃんと彼に伝えてあげれば良いと私は思います。



これは私の持論であり、皆様にも伝えたいことなのですが…。
ずっと変わらない想いを抱き続ける最愛の人というのは、
基本的には恋人や夫婦としての男女ですが、時に友人や親友の様でもあり、
またある時は父や母の様でもあり、兄や妹の様な家族でもあり、
そして、先生と生徒の様な師弟関係の時もある…そんな存在なのではないかと思うのです。

つまり要約すると…
「全ての要素を持っているから最愛の人」なのですよ。

なので今、恋人として上手くいかないなら、友達や家族の様な距離感で寄り添って向き合ったり、
楽しんでいければ、お互い気楽ながらも大事にしていけるのではないかと私は思います!


それでは、今日はこの辺で♪

____________________________________________________________________________

ランキングサイトに参加中。よかったら押して見て下さい。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ファッションブログ ピアス・ボディピアスへ

日々の生活の足しの為、アフィリエイトも挑戦中。お買い物にどうぞ。


____________________________________________________________________________

┗ 弥々の綴り言 ┗ 恋愛・人間関係 ┗ 過去記事〔占い館時代〕 人生観 弥々について 過去記事
Yaya Waterdrop タロット占いとお守り装身具|占い師・お守り装身具作家 弥々のサイト

注意事項

●マナーや節度を守り、ご自身の発言に責任を持って投稿して頂きます様、お願い致します。
●各コメント欄へ投稿された時点で、当サイトの利用規約に同意したと見なします。
●同意頂けない場合は誠に申し訳御座いませんが、コメント投稿はお控え下さいませ。
●各コメント内容は当サイトおよび当方のSNSで引用または記載する場合が御座います。
●ご質問はお問い合わせフォームからして頂きます様お願い致します。
●コメント返信は遅めかも知れません。期待せずに気長にお待ち頂けますと幸いです。
●当サイトはブログ主の「自己表現」を目的として運営・執筆しています。
●コメントおよびコメント欄がある事で当方に支障が出る等、当サイトにそぐわない内容と判断した場合は非表示および削除する場合もありますが、何卒ご了承下さい。

タイトルとURLをコピーしました