PR

占い師弥々の6月運勢&お守りファッション術★4属性の星座を占う

お知らせ
この記事は約11分で読めます。

こんにちは、占い師の弥々です。

2024年6月の運勢&お守りファッション術を更新しました!今回の占い対象期間は6月10日~7月10日前後となっています。今後は毎月10日には掲載けいさいできるように占い・執筆・更新作業を頑張りたいと思います…!

ちなみに記事のアイキャッチ画像を見れば分かる通り、今月から「お守りファッション術」のコーディネート例をイラストで載せています!

実は毎月占いの開始当初から(子供時代はお絵描きっ子だったので)自分で絵を描こうとしたのですが…イメージ通りに描写できず諦めていました;しかし時はAI生成時代ということで私も潮流ちょうりゅうに乗り、細かく指示を出しまくってAIに描いてもらった次第です。


記事の具体的な内容ですが、西洋占星術の12星座を4種類の属性に分けて、今月の運勢とアドバイスをタロットカードの大アルカナと小アルカナに分けて占いました。
その運勢を基に開運するファッション術を4種類の属性ごとに大アルカナで占って提案しています。
ぜひ今月のあなたの運勢と服装や装飾品に宿る力を活かして、毎日のファッションコーディネートを楽しんでくださいね☆


先月の占い記事はこちら↓

スポンサーリンク

火の星座【牡羊座・獅子座・射手座】

火の星座の誕生日

  • 牡羊座…3月21日~4月19日
  • ​獅子座…7月23日~8月22日
  • 射手座…11月23日~12月21日

6月の運勢&お守りファッション術

  • 運勢カード「皇帝」
  • 補助カード「ソードのクイーン」
  • お守り服装「太陽」

★運勢★

この春は好調な運気が続いたあなたですが、初夏を迎える今月も思い通りに願いや夢を形にしていける運気です!
しかし先月までの好調と少し違うのが「揺るぎない自信をもって確実に実行できるか」が問われているところ。

火の星座は何か悩んでいたとしても「いちいち気にするくらいなら、やってしまおう」という素直さに基づいた思い切りの良さがあるので、今やりたいことや叶えたい事柄に向けてストレートな気持ちで動けているなら、基本的にはそのまま継続して大丈夫だし、きっと上手くいきます!

ただ… 今月はちょっとした気の迷いや弱気な気持ちが思いのほか行動や言動に反映されやすく、それが相手に伝わって心配されたり不安にさせてしまったりして頼りない印象を与えてしまう可能性も…。
そうならない為には、いかに雑念を払ってスマートに振る舞い、自信を持って行動していけるかが大事になるんです。

もし行き詰まった時は、良いも悪いもストレートに物事を言うけれど、的確な判断力を持った聡明な女性に話を聞いてもらってみて。
あなたの持つ問題が不安などの精神面からくるものなのか、それとも解消すべき現実面なのかをズバッと判断して、ハッキリした解決策も提示し、すっきりした気持ちにしてくれるかも!

そんな女性が周りにいない場合は、ぜひあなた自身が「賢くて意志が強く、しなやかな人」になったつもりで振る舞ってみて。きっと誰かの悩みに応えている内に自然とあなた自身の解決策も浮かんできますよ。

お守りファッション術★

童心に返れるファッションに身を包んでみてください。
今月は心を研ぎ澄ませながら思い通りに願いを形にしていく運勢なので、「太陽」のカードに描かれた子供みたいに明るく楽しそうな雰囲気を演出できる服装だと、自信を持った行動力が自然と発揮できそうだし運気UPもしそう!

例えば上下が一つになったロンパースやオールインワンは子供服によくある服だけど、ミニ丈など足首が見えるデザインにして、生地はひまわりや大き目な花柄の総柄にしつつ、足元はオープントゥのヒールやセパレート・パンプスですっきりシャープに見せて、仕上げにパナマ・ハットやブルトン帽子を合わせることで、若々しさとスタイリッシな大人っぽさを融合できますよ。

メインカラーはオレンジやイエロー、差し色にするならネイビーで、アクセサリーは胸辺りの長さのネックレスで、できれば大き目のチャームが付いているゴールドの光物がおすすめ。

あなたの情熱力は日々の幸運や人生を進展させるチャンスをきっと掴んでいけます。
ぜひ服装や装飾品が持つ力を活かしたお守りファッション術を取り入れて望む運勢を作り、毎日のコーディネートも楽しんでください☆

スポンサーリンク

地の星座【牡牛座・乙女座・山羊座】

各星座の誕生日

  • 牡牛座…4月20日~5月20日
  • 乙女座…8月23日~9月22日
  • 山羊座…12月22日~1月19日

6月の運勢&お守りファッション術

  • 運勢カード「吊るし人」
  • 補助カード「ワンドの7」
  • お守り服装「恋人」

★運勢★

春から初夏に移り変わってきたので新しい展開を期待したい時ですが、今月はあえて現状維持に努めて!
動きそうで動かない、何かが変わっていきそうだけど進展が見えないといった、もどかしい状態や環境に身を置かれがちな時期ですが、水面下で運勢は動いているので心配は無用ですよ。

なぜなら今は辛抱強く続けてきたことを継続するのが未来を切り拓くチャンスになるからです。
たしかに「吊るし人」は苦労や忍耐など身動きができない状況を暗示していますが、それだけではないんです。
実は今ここで経験する苦悩や葛藤が新たな可能性を生み出し、これまでとは違う世界に辿り着けることも示しているんですよ。

ですので「将来的にこうなりたい」「あんな人生にしていきたい」という夢や理想を持っているのなら諦めなくても大丈夫。
逆に今のあなたに必要なのは妥協したり無難な道に流されるのではなく、積み上げてきた可能性を絶やさない精神力です!

もし心がくじけそうになった時は、視点を変えて今できることに集中して、テキパキ物事をこなしてみて。
そして、あなたが置かれている状態や周囲の環境も一歩引いた目でよく見渡してみてください。
意外とそこまで悪い状況ではなく、主導権を握れたり有利な立場だったりすることもあるかもしれません。
目の前にある壁を問題と捉えるのか、それとも現状を変える切っ掛けと考えるのかで、先の展開も変わってきます。
ぜひ弱気な気持ちに打ち勝って望む未来を勝ち取ってくださいね!

お守りファッション術★

可愛い素敵!と思える服装や、あなたの感性を刺激するファッションでコーディネートしてみてください。
今月は何かと静止状態に身を置かれやすい運勢なので、表面的な事柄に目を向けると行き詰まりがち。
そんな気分を打開するには服装などの見た目に、ときめく要素を取り入れて開運していきましょう!

例えば裾がひらひら動くサーキュラー・スカートやティアード・スカートに、袖ぐりはゆったりで袖口に向かって細くなるドルマン・スリーブのカットソーを合わせたり、スポーティーなロゴTシャツを合わせたりすれば可憐な活発さを表現できます。

ちなみにフワッとしたスカートの足元にはスリッポンやスニーカー、サブリナシューズなど底が平らな靴の方がアクセントになっておすすめですよ。

メインカラーはマゼンタピンク、差し色はスカイブルーやホワイトだと可愛さと爽やかさを同時に演出できて一石二鳥です。

あなたの堅実力は日々の幸運や人生を進展させるチャンスをきっと掴んでいけます。
ぜひ服装や装飾品が持つ力を活かしたお守りファッション術を取り入れて望む運勢を作り、毎日のコーディネートも楽しんでください☆

スポンサーリンク

風の星座【双子座・天秤座・水瓶座】

各星座の誕生日

  • 双子座…5月21日~6月21日
  • 天秤座…9月23日~10月23日
  • 水瓶座…1月20日~2月18日

6月の運勢&お守りファッション術

  • 運勢カード「運命の輪」
  • 補助カード「ワンドの3」
  • お守り服装「死神」

★運勢★

春から慌ただしく運気が動いているあなたですが、また変化が訪れそうな運勢です。
今月は心から行いたい事や挑戦すべき事柄に全力を出していくような流れになりそう。
と言うよりも望む望まないに関わらず「状況的にやるしかない…!」といった展開になりそうだけど怖がらなくても大丈夫!

自分の心の声に正直になって毎日を過ごせているなら何かとツキに恵まれやすく、トントン拍子に事が上手く運ぶので「人生が前に進んでいる」といった喜びや充実感に満たされる日々を過ごせますよ。
また、ちょっとした出来事が後に大きな物事に発展したり、人生の分岐点になったりする可能性もあるので、誘いを受けたり頼まれ事をされたりした際は、とりあえずやってみると良いでしょう。

逆に「本当はこうできたら良いけれど現実は無理だよね」とか「あんな風にやってみたいけれど常識的に考えるとリスクがあるから止めよう」というふうに、自分の本当の願いや希望に対して後ろ向きな考え方をしたり、世間体を気にして否定的な行動を取ったりしてしまうと…せっかくの好機を見逃してしまうかも。

もし弱気になってしまった時は「何とかなるし何とかしていく。疲れたら食べて寝て休めばいい!」という良い意味での開き直りと、常に未来の展望を思い描く明るい気持ちを忘れないでください。

変化が続いて落ち着かない日々かもしれませんが、それはあなたの運勢がちゃんと動いている証でもありますし、人生も前に進んでいるということでもあるのですから!

お守りファッション術★

白黒はっきりしたファッションに身を包んでみてください。
今月は運命的にやりたい事や挑戦すべき事柄に力を出していく運勢なので「自分は何者で、何を成したいのか」というふうに、あなた自身の意識や在り方を明確にすることが幸運を掴む秘訣です。
ぜひ服装もテーマがはっきりしていて彩度が高い格好を意識すると運気をパワーアップさせられますよ!

例えばトップスはローブのように揺らめくサマーポンチョを羽織ったり、ストールをボリュームアップさせて首に巻き着けたりしても良いかも。
ボトムスにはラグジュアリー・ロックテイストな細身のスキニーデニムやスティックパンツなど、シンプルで細身の美しさがある物だとメリハリが付きます。
足元は尖ったつま先がシャープな印象のポインテッドトゥのパンプスやサンダルが合うかも。

メインカラーはブラックやホワイトで、サブカラーはライトブルーやレモンイエローがおすすめですよ。

あなたの知性力は日々の幸運や人生を進展させるチャンスをきっと掴んでいけます。
ぜひ服装や装飾品が持つ力を活かしたお守りファッション術を取り入れて望む運勢を作り、毎日のコーディネートも楽しんでください☆

水の星座【蟹座・蠍座・魚座】

各星座の誕生日

  • 蟹座…6月22日~7月22日
  • 蠍座…10月24日~11月22日
  • 魚座…2月19日~3月20日

6月の運勢&お守りファッション術

  • 運勢カード「星」
  • 補助カード「ソードの9」
  • お守り服装「吊るし人」

★運勢★

この春は穏やかで楽しい時間を過ごしつつ、おぼろ月のような気分になったこともあるかと思いますが、初夏を迎える今月は明るい見通しが付いてくる希望ある運気です!

「ダメかな、無理かな」と思っていたことが可能になったり、微妙で曖昧だったりした物事が意外な展開を見せる、ちょっとワクワクした出来事に恵まれそうですよ。
先月に続き今月もインスピレーションが冴えわたる時なので「こうした方が良い、あんなことをやってみたい」と思ったことは、どんどん取り組んでみて!

その時に周りの人に自分の夢や理想を語ることも忘れないでください。
なぜなら、あなたが持つピュアな思いは相手の心に潤いを与えるので、あなたのビジョンを聞いた人たちは自然に応援したくなるんです。

それと同時に「自分も少し頑張ってみよう」というように、あなたの優しい言葉は疲れ果てた相手の心までも再起さちゃうヒーリング力があるんですよ。
ですので今月は夜空の星を見上げてキラキラした気持ちになるのと同じくらい、あなた自身も誰かの希望の星になってあげちゃってくださいね!

ちなみに先月は危機回避や現状維持が良い事柄に対する直感力でしたが、今月は未来の為に行った方が良い事、幸運を運んでくる人との縁に対して直感が発揮されやすいので、ピンとくることがあれば行動してみて。

その時に注意することは…細かいことを気にし過ぎたり悩まないこと。特に過去の出来事を思い返して暗い気持ちにならないよう気を付けて!

お守りファッション術★

苦しい時でも夢や理想を諦めない気持ちになれるファッションでコーディネートしてみてください。
今月は夜空に煌めく星のように目映い運勢ですが、ちょっとした事で自信を無くしたり傷付いたりして心が曇りがち。
もしそうなった時は軽やかな服装で暗い気分を払拭して、明るい未来を諦めずキラキラした気持ちも忘れないようにしましょう!

例えばフレアやひだによる装飾で、裾広がりの形がウエストを細く見せるペプラム・トップスに、足を綺麗に細見えさせるストレートな形状のカプリ・パンツやスティック・パンツを合わせたり、かかとの形が平らで歩きやすいカッター・シューズやフラット・シューズのパンプスにしてみると、スマートな軽やかさと華やかさを表現できると思いますよ。

メインカラーは赤紫のパープルや青紫のバイオレットで、サブカラー白や黒はもちろん、黄色味のある柔らかなキャメルやブラウンがおすすめですね。

あなたの共感力は日々の幸運や人生を進展させるチャンスをきっと掴んでいけます。
ぜひ服装や装飾品が持つ力を活かしたお守りファッション術を取り入れて望む運勢を作り、毎日のコーディネートも楽しんでください☆

タロットの正位置・逆位置について

占い師弥々のタロット占いでは基本的に正逆は重視していません。

普通のタロット占いでは正位置と逆位置の意味を重視して“その意味を軸に”占っていきます。

しかし私の場合はインスピレーションを軸に占っており、感覚で捉えたものが合っているかを細かく視るために、タロットやオラクルカードなどを使用しています。

また内容によっては、たまにカードが占うのを拒否すること(全て逆位置で出るなど)もあって、鑑定しづらかったので正逆を取るのを止めました。

そういった経緯で多くの人々を鑑定してきた結果、タロットの正逆を重視しないのは私なりに実占で導き出した占い方なのです。
詳細はこの記事もお読み頂けますと幸いです!

今月の占いで使用したタロットカード

占いで望む未来を創る【占い鑑定について】

私、占い師弥々は占い業界最大手の新宿にある占い館に約7年間、所属していました。
約1万人以上のあらゆる職業・世代・性別のお客様が抱える悩みに占いで応えて来ています。

そんな当方では「未来が進展・発展する占い」をテーマに占い鑑定を行っており、
曖昧あいまいな鑑定はせずに良い結果も悪い結果もハッキリ丁寧ていねいにお伝えする鑑定スタイルです。
お客様が「占いで望む未来を創る」…そんなお手伝いが出来ましたら幸いです!

スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました