「本物」はネットでも現実でも大きな魅力や感動があるものだ

この記事は約2分で読めます。

※この記事は2017年に書いた過去記事を加筆修正した記事です。


こんにちは、占い師・お守り装身具作家の弥々です。
最近ネット経由で人と交流して改めて思った事があったのでつづります!

PCのキーボードに写る黒い手の影


やはりネットというのは架空の世界、虚構の世界。
やり方次第でいくらでも飾り立てられる世界。


いくらネットの世界でカリスマになって(集客をして)も、
現実リアルの世界に出て来て会えば「本物」かどうかは、遅かれ早かれバレてしまうもの。 


本物というのはネットの世界でもそうですが、
大きな感動や良い影響を現実リアルの世界でも与える事が出来る。
だから、また会いたくなったり話したり触れ合いたい、
また商品を買いたいサービスを利用したいと強く思わされる。 

逆にどんなにネットの世界で魅力的に思えても、
現実リアルの世界で会った時に大して感動が無いばかりか、
マイナスな影響が強いと、とても残念に感じる。
だから、また会いたい話したい触れ合いたいとは思わないし、
商品を買いたいサービスを利用したいとも思えない。

海辺の夕日とスマホを持った女性


「本物」というのはネットの世界でも魅力的だけど、現実リアルの世界で会った時の方が、
何倍も大きな感動や良い影響力を与える事が出来るのが本物な人だと私は思う。

つまり、シンプルに言うと…。

「本物はネットでも現実リアルでも、大きな魅力や感動があるものだ!」って事です。
そんな訳で、私もいつか、そんな本物になりたいです。笑

それでは、今日はこの辺で!

____________________________________________________________________________

ランキングサイトに参加中。よかったら押して見て下さい。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ファッションブログ ピアス・ボディピアスへ


____________________________________________________________________________

┗ 弥々の綴り言 ┗ 過去記事〔2017年〕 人生観 仕事・思考 弥々について 過去記事
Yaya Waterdrop タロット占いとお守り装身具|占い師 弥々の公式サイト

注意事項

●マナーや節度を守り、ご自身の発言に責任を持って投稿して頂きます様、お願い致します。
●各コメント欄へ投稿された時点で、当サイトの利用規約に同意したと見なします。
●同意頂けない場合は誠に申し訳御座いませんが、コメント投稿はお控え下さいませ。
●各コメント内容は当サイトおよび当方のSNSで引用または記載する場合が御座います。
●ご質問はお問い合わせフォームからして頂きます様お願い致します。
●コメント返信は遅めかも知れません。期待せずに気長にお待ち頂けますと幸いです。
●当サイトはブログ主の「自己表現」を目的として運営・執筆しています。
●コメントおよびコメント欄がある事で当方に支障が出る等、当サイトにそぐわない内容と判断した場合は非表示および削除する場合もありますが、何卒ご了承下さい。

タイトルとURLをコピーしました