装身具のお守りにこだわる理由【身に着ける事でお守りに宿る力を引き出し取り入れる】

この記事は約1分で読めます。

こんにちは、占い師・お守り装身具作家の弥々です。

私が装身具のお守りにこだわる理由は、
もともとアクセサリーが好きでボディピアス愛好家だからという事もあります。

それと同時に、占い師・スピリチュアリストとして活動していく中で得た、
占い・魔術・スピリチュアルの知識や技術的な観点からみても、
お守りの形態として最も便利で優れているのは装身具なのではないか、と思っています。



なぜ、そんな風に思うのかと言うと…

お守り装身具「シルバーのチャームブレスレット」


長年ボディピアスを肌身離さず、特別な想いを込めて身に着けてきた経験から、

「お守りという物は、アクセサリーとして身に着ける事で親しみが湧いて、
自分の意識や精神と馴染む事で、そのお守りに宿る力

(色彩や形態等が持つエネルギーや波動)を、
自分自身に取り入れやすくなる」と、私は感じているからです。



その様な理由から、身に着ける事で目で見て楽しめて、肌に触れて心が安心出来る、
そんな装身具を中心に、お守りを制作をしています。

コメント

注意事項

●マナーや節度を守り、ご自身の発言に責任を持って投稿して頂きます様、お願い致します。
●各コメント欄へ投稿された時点で、当サイトの利用規約に同意したと見なします。
●同意頂けない場合は誠に申し訳御座いませんが、コメント投稿はお控え下さいませ。
●各コメント内容は当サイトおよび当方のSNSで引用または記載する場合が御座います。
●ご質問はお問い合わせフォームからして頂きます様お願い致します。
●コメント返信は遅めかも知れません。期待せずに気長にお待ち頂けますと幸いです。
●当サイトはブログ主の「自己表現」を目的として運営・執筆しています。
●コメントおよびコメント欄がある事で当方に支障が出る等、当サイトにそぐわない内容と判断した場合は非表示および削除する場合もありますが、何卒ご了承下さい。

タイトルとURLをコピーしました