PR

2024年4月の運勢&開運ファッション術【地の星座編】牡牛座・乙女座・山羊座

お知らせ
この記事は約4分で読めます。

こんにちは、占い師の弥々です。
いきなりですが…サイトリニューアルに伴い、今月から運勢占い始めてみました
なるべく毎月初めには投稿できるよう、なんとか頑張って占って執筆するので閲覧いただけますと幸いです✨

具体的な内容ですが、まず西洋占星術の4種類の属性ごとに、毎月の運勢とアドバイスを、タロットカードの大アルカナと小アルカナに分けて占いました。
その運勢をもとに、さらに大アルカナで占い、4種類の属性ごとに開運するファッション術を提案しています。

今回は牡牛座・乙女座・山羊座の方を対象に鑑定しました!
ぜひ今月のあなたの運勢と、服装や装飾品に宿る力を活かして、毎日を楽しんでくださいね☆

スポンサーリンク

牡牛座・乙女座・山羊座の基本性質

基本的に堅実的で冷静沈着だけど、感覚も大事にする傾向がある。

「実際に実行できそうだし、確実にこんな結果も出るからやる!」というふうに、現実を重視する受動的なタイプ。

そんな地の星座がファッションで心がけてほしい基本的なポイントは「身に着けると心地良くて落ち着くか?」

各星座の誕生日

  • 牡牛座…4月20日~5月20日
  • 乙女座…8月23日~9月22日
  • 山羊座…12月22日~1月19日
スポンサーリンク

4月の運勢

  • 運勢カード:「戦車」「ペンタクルのナイト」
  • 開運キーワード:勝利に向かって勢い良く進む、行動は一歩一歩、着実に

勝利や成功を収めることを意味する「戦車」と、確実な前進を意味する「ペンタクルのナイト」が出ました。
4月のあなたは、やる気がみなぎるので、積極的に行動を起こすことで勢い良く物事が進む運気でしょう!

仕事面では、過去にやろうと思い描いていた計画がある人にとっては実行に移すのに最適な時期です。
そういった計画が無い人は、これを機に望む未来をイメージして準備をしてみたり、今すぐにできる事があれば行動してみて。
この時期に動き出した物事は次の展開に進みやすいので、準備できているものに関してはやってみる!が運気UPの秘訣です。

恋愛や人間関係も急激に進展しやすいので、片思いの人にとっては一途な思いを実らせるチャンスに恵まれやすいでしょう。
一緒にできるスポーツやイベントなどがあれば参加してみて!恋人がいる人にとってもパートナーと意気投合しやすい時なので、二人で力を合わせる事に取り組むと気持ちが盛り上がりますよ。


今月のあなたはやる気がみなぎり、勢い良く行動していけますが、注意してほしい事があります。
それは…気力や行動力をコントロールしないと、暴走して空回りしやすいこと。
本来のあなたは、じっくり考えて計画を立てて、段階を踏んで行動するタイプです。
しかし、今月は活力に満ちている分、やる気一つで一気に物事を進めようとして準備不足に陥ったり、ミスを犯したりしがち。

それを防ぐには…行動面はいつものあなたらしく堅実に動いていきましょう。
すでに計画を立てた事はスピーディーに進めて、具体的にまとまっていない物事は保留しておくのが無難です。
勢いの良さを制御しつつ確実な前進を心がければ、あなたが望む勝利は手にできますよ!

スポンサーリンク

4月の開運ファッション術

  • 開運ファッション:「塔」
  • 開運キーワード:今までとは一味違うスパイスを取り入れてイメチェンする

4月の地の星座のあなたに、おすすめしたい開運ファッション術は…
「周りがビックリするような、今までとは一味違った自分」をイメージして、服やアクセサリーをコーディネートしましょう。

春は新年度がスタートする時期で、新たな出会いがあったり新規のプロジェクトが始まったりします。
占い的にも、春には「成長・発展・活力や気力の充実・活動的になる・積極的になる」といった象意があり、この時期は未来に向けて動き回ることが多くなります。

そして「塔」には衝撃・電撃的な変化や改革といった意味があり、自分自身にしろ周囲にしろ、何かを刷新する必要があることを暗示しています。


ですので今月のあなたは…「今までのあなたの印象をガラリと変えること」を心がけると、より良い新年度の幕開けとなるでしょう。
例えば、今までフォーマルやエレガントな服装が多かったなら、思い切ってカジュアルやロックテイストに挑戦すると面白いです!
ファッションの流行を追って選んでいる人なら流行は気にせず、自分の雰囲気や外見に合う物だけを着るのもOK。
逆にいつも同じ格好をしてきた人は、似合う服を開拓する意味でも流行を追ってみると、刺激的な春になりそう!

服を変えるのが難しい場合は、普段は使わないタイプの装飾品やバッグを身に着けてみても良いし、衣服の素材を変えるのもおすすめです。

ちなみに、メインカラーはゴールドとブラック、差し色は黄色や赤が良いでしょう。色合いはビビットカラーや原色といった活気ある色を取り入れてみて。


落ち着いていて堅実なあなたは、ファッション面でも自分なりの定番スタイルやこだわりがあると思います。
しかし、今月は勢い良く物事が進展していくし、春には発展という意味もあるので、そんな運気を後押しするためにも、イメージチェンジできる服を着てみてください。

服装や装飾品が持つ力と、あなたの確かな感覚が合わさることで、小さな幸運や人生を進展させるチャンスもきっと掴んで行けます。
ぜひ開運ファッション術を意識したコーディネートを楽しんでみて!あなたの毎日が楽しく実りあるものでありますように☆

スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました