占星術の特殊アスペクト「グランドクロス」持ちな私の、人生に対するぼやき

この記事は約1分で読めます。

こんにちは、占い師・お守り装身具作家の弥々です。

加筆修正してる過去記事を書いた2016年~今までは、
(というか今現在もそうですが;)本当に試行錯誤というか…。

どこの未来に向かっているのか?
自分は本当はどうしたいのか?
正直言って訳が分からない(笑)ながら、自分なりに前に進んで来ました。

Yaya Waterdrop Tarot fortune telling アイコン画像〔占い鑑定〕


自分が常に望んでいるのは「ごく普通のいつまでも変わらない平穏な日常」なのですが…。

どうも私自身の人生(宿命・運命)は、私が想定してる一般的な普通とは違う、

波乱万丈というか激動の展開ばかり!で正直言って、ちょっと人生に疲れています。笑

でも…そう言いながらも。

「本当(自分の潜在意識・魂)はソレを望んでいる」
というのは、何となく感覚的にですが理解はしているんです。

きっと占星術で特殊なアスペクト「グランドクロス」を出生図に持っている人の人生って、

こういう感じだと…不動宮グランドクロス持ちな占い師の私は思うんです。


…と、ここで色々と書き出すと長くなりそうなので、この呟きの続きは…。
「不動宮グランドクロス持ちが語る、グランドクロスな人生とは」というタイトル(仮)で、
後にブログで書いてみようと思いますので、よろしくです。

それまでの間は、私の自己紹介も兼ねて書いている、
日記ブログをお読み頂ければと思います~(^^)

それでは、今日はこの辺で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました