心機一転、過去の想いを昇華【占いアトリエYAYAのサイト閉鎖】

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、占い師・お守り装身具作家の弥々です。

今日はお知らせです。早速ですが…。
2013~2014年に作ったWebサイト「占いアトリエYAYA」を閉鎖しました。

実は1年程前から自分の活動の方向性を変化させる必要があると感じており、それに伴いサイトやブログやSNSを一から作り直したいとは思っていました。

しかし…私なりに思い入れや思い出があるサイトだったので、やはり消す事は躊躇ちゅうちょしていたのですが…。
今月に入ってから迷いが断ち切れたので、「中途半端に残すよりかは断捨離してスッキリさせよう!」という事で、思い切って閉鎖しました。

旧サイト「占いアトリエ YAYA」バナー


…前にも少し書いた気がしますが。
今年の春頃から、占い師ではない自分を表に出したいという気持ちが強くなり、
「とりあえず、得意の天然石ブレスレットの制作を(占いやスピリチュアルと合わせても扱いやすいので)メインにやってみよう」と思っていました。

しかし、その後の夏に心身共にダウンした後に色々思い返してみると…。
「精神的に余裕がなくて疲弊ひへいしている今の自分では、創作意欲がかなくなってしまってダメだ」
…と思い知ったので、もういっその事、今年はのんびりダラダラしちゃおうか、と思いまして(^^;)

後はまあ、分かりやすく言うと…。
元々は趣味的に始めた占い師活動でしたが、3年前から新宿の占い館で本格的に鑑定し始めた今では、仕事もプライベートも全てが「占い漬け」になってしまって苦しいのです;


そういう訳で…。

当ブログ等の個人活動の方は、新宿の占い舘とはまた違った形で「何かを表現出来ないか?」と、春辺りから模索もさくしながら来ました。
しかし、過去の想いが宿った物事を中途半端にしたままでは結局、前に進めず何も得られませんでした。
なので、昔の自分の想いを受け継ぎつつも未来に進む為に、過去を昇華する必要があったので、旧サイトをリセットした次第です。


まあ2016年いっぱい、残り2ヶ月間は活動もお休みしますが…。
多分きっと、来年には色々と動きが出てくるのではないかと思いますので、心配はご無用です!

それでは今日はこの辺で♪

コメント

注意事項

●マナーや節度を守ってコメント投稿して頂きます様、お願い致します。
●ご質問はお問い合わせフォームからして頂きます様お願い致します。
●コメント返信は遅めかも知れません。期待せずに気長にお待ち頂けますと幸いです。
●当サイトはブログ主の「自己表現」を目的として運営・執筆しています。
●コメントおよびコメント欄がある事で当方に支障が出る等、当サイトにそぐわない内容と判断した場合は非表示にする場合もありますが、ご了承下さい。

タイトルとURLをコピーしました